イベント 2018.01.15

森永製菓プロジェクト デザイナー向け説明会

森永製菓の中に眠る技術シーズを公開し、クリエイターの皆さんからその技術の活用コンセプト・デザインを公募する商品開発プロジェクトを開始しました!
森永ブランドの全国流通商品として採用されれば、売上ロイヤリティを最大で0.5%受け取ることができます。募集テーマは下記の2つ。

◆1時間以上溶けない食品素材LSA(エルサ)
◆香ばしくなめらか。森永のベイクド技術

そこで、1月23日にデザイナー様向けの説明会を開催致します。当日は、森永製菓研究所から技術の説明、サンプル品のご試食、質疑応答などを実施いたします。
お申込みは【こちら(外部サイト)】から!

<追記>
大変なご反響いただき、説明会(31日)を追加いたしました!
お申込みはこちら(外部サイトに飛びます)

※受付開始:18:30  スタート:19:00
※プラザビル2Fに受付がありますのでそちらにお越しください

■アジェンダ ※随時更新予定
・事業責任者による事業説明
・LSA(エルサ)、ベイクド技術に関する詳細のご説明
・サンプル実食
・質疑応答

■注意事項
当日説明する内容には森永製菓の技術に関する機密情報が含まれる可能性があります。そこで、ご参加いただく方には、当日伝えする情報に関して機密を保持していただく旨の誓約書への署名をお願いすることになります。競合の製菓メーカーの関係者はご遠慮ください。また、撮影会の撮影も禁止とさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr