Q1: 取り消したい商品があるのですが
A:

まだ注文の途中の場合はショッピングカートのページで削除できます。既に注文が完了してしまった場合はinfo@trinus.jpまでお知らせ下さい。既に発送してしている場合、ご対応できませんのでご注意ください。

Q2: 注文内容・配送先を変更したいのですが
A:

info@trinus.jp宛にご連絡下さい。商品発送後に「配送先住所の変更」をご要望頂いても対応しかねますので、ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。

Q3: 商品を受け取った後で注文内容を変更したいのですが
A:

18時が当日受注締め切り時間となりますので、基本的には18時までにsupport@trinus.jp宛にご連絡をいただくか、「お問い合わせ」ページより「【個人のお客様】オンラインストアのご利用について」を選択の上ご連絡をお願い致します。商品発送後に「注文内容・配送先住所の変更」をご要望頂いても対応しかねますので、ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。