よくある質問
Open Design
Co-Development
TRINUS store
Open Design
Co-Development
TRINUS store
-
Q1: 取り消したい商品があるのですがA:
まだ注文の途中の場合は、ショッピングカートのページで削除できます。既に注文が完了してしまった場合は、support@trinus.jpまでお知らせ下さい。既に発送が完了している場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
-
Q2: 注文内容・配送先を変更したいのですがA:
support@trinus.jp 宛にご連絡下さい。商品発送後にご要望頂いても対応いたしかねますので、ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。
-
Q3: 商品を受け取った後で注文内容を変更したいのですがA:
18時が当日受注締め切り時間となりますので、基本的には18時までにsupport@trinus.jp宛にご連絡をいただくか、「お問い合わせ」ページより「【個人のお客様】オンラインストアのご利用について」を選択の上ご連絡をお願い致します。商品発送後に「注文内容・配送先住所の変更」をご要望頂いても対応しかねますので、ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。
-
Q4: 商品到着後の返品・交換はできますかA:
下記をご確認のうえ、商品到着後7日以内にsupport@trinus.jp宛にご連絡お願いいたします。その際、ご注文番号、商品名、返品理由の明記をお願いいたします。
1.配送中の破損・不良・商品間違いがある場合
着払いにてご返送いただいた商品を確認後、良品を発送させていただきます。交換品のご用意が叶わず、返品・返金をご相談させていただく場合もございます。
2.お客様ご都合による、イメージ違いやサイズ違いによる返品の場合
お届け後の商品のイメージ違いやサイズ違いなどによる交換は承りかねますが、返品は承りいたします。ラッピング、送料、決済手数料はご返金対象外、ご返品送料はお客様負担となります。現金でのご返金の場合は、銀行振込によるご返金手数料を差し引いた額をご入金させていただきます。
※お客さまの責任により、キズ・汚損が生じた場合など、下記条件につきましては、返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
-
Q5: 商品到着後の返品・交換の流れはどうなりますかA:
一通りの流れは下記ご確認くださいませ。
1.商品到着後7日以内にsupport@trinus.jp宛にご連絡お願いいたします。その際、ご注文番号、商品名、返品理由の明記をお願いいたします。
2.ご連絡内容を確認の上、返品・交換が可能な場合はカスタマーセンターより返品方法をご連絡させていただきます。
3.ご返却のお品物はお届けした状態でご返送をお願いします。
※お品物と一緒に、必ず納品書の同梱をお願いいたします。