よくある質問
Open Design
Co-Development
TRINUS store
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Q1: どのような手順で注文すればよいですかA:
1.商品を選びカートに入れる ご希望の商品と数量を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
2.カートの中身(購入商品・数量)を確定 カート内の商品と数量を調整し、「お客様情報の入力」ボタンをクリックします。
3.ログインまたは新規会員登録のお願い 新規会員登録を行わなくてもご購入は可能です。 amazon会員登録情報を利用したい方は「amazonアカウントでお支払い」をお選びください。※詳しくはお支払方法ページをご覧ください。
4.お客様情報の入力 必要な項目に情報を入力して、ページ下部の「ご注文の確認へ」をクリックします。
5.ご注文内容確認 配送情報、お支払方法を選択頂きます。確認が完了しましたら赤く囲われている「注文する」ボタンをクリックします。
以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。
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Q2: アカウント登録しないと購入できませんか
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Q3: TRINUS store 以外でも、商品を購入することは可能でしょうかA:
TRINUS store のほか、TRINUS store ヤフーショッピング店 及び Amazon にて商品を販売しております。
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Q4: 実店舗での販売はありますかA:
有楽町micro FOOD&IDEA MARKET、伊東屋 銀座店、CIBONE などでお取り扱いがございます。
大変恐れ入りますが店舗在庫は日々変動しますので、店舗に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
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Q5: 注文したのに何も連絡が無いのですがA:
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」が届きます。 注文したにもかかわらず「ご注文内容確認メール」が届かない原因は、下記2点が考えられます。
1. ご入力いただいたメールアドレスが誤っている
2. 迷惑メール制限によって届いていない
docomo / au / softbankなど各キャリアのメールアドレスをお使いの場合、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことが多数発生しています。PCからのメール受信拒否を設定の方は、「@trinus.jp」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。 また、ご注文確認メールが届かない方は、support@trinus.jpまでご連絡下さい。
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Q6: ギフトラッピングは可能ですか?A:
TRINUS オリジナルギフトラッピングを承っております。
こちらからご注文くださいませ。
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Q7: クーポンを使いたいのですが
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Q8: 同じ商品を、選択可能な数量以上注文することはできますかA:
在庫によっては難しい場合もございますが可能です。support@trinus.jp まで、商品名・希望数量をご連絡下さいませ。
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Q9: 領収書の発行は可能ですか
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Q10: エラー画面が出ました。どうすればいいですかA:
少し時間をおいて頂き再度ご注文頂くか、 またはPC、端末の再起動を行って頂くとご注文が可能になるかと存じます。
弊社都合のお願いとなり恐縮ですが、エラー画面が出たお客様にエラーが出た状況のアンケートを実施しております。
もしご協力いただける場合はsupport@trinus.jpまでご連絡を頂けますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。